
--.--.--.--:--


里親さん募集中!!(全員、里親さん決定!!)

2009.08.06.10:59

ありがとうございました!
5匹全員、里親さんが決まりました


保護された方のご近所で、5匹生まれたコネコちゃん。

生後20日に満たない様子。7月20日頃生まれと思われます。

まだ、ミルクを飲んでいます。

まだ、物心もはっきりしていないので、とてもおうちや家族の方になれやすいです。

先住ネコちゃんやワンちゃんとも、仲良くなりやすいと思います。

ご興味のある方は、是非、当院にご連絡下さい

20090806-1里親

20090806-2里親

うじゃうじゃ。。

一匹ずつご紹介

20090806-3里親
サバトラ模様の女の子

20090806-4里親
白にサバトラのスポット模様の男の子

20090806-5里親
白黒模様の女の子

20090806-6里親
サバトラ模様の男の子

20090806-7里親
三毛柄の女の子




プロフィール

Author:リッキー動物病院スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
