
--.--.--.--:--


2月のお知らせ

2013.01.29.15:51

2月11日(祝・月)・・・午前診療のみです。
               (9:00~12:00)



寒い日が、続いていますね。
でも、少しずつ、また、日が延びてきています。
ちゃんと、季節が巡っているのを感じますね。

3月に入ると、暖かくなり始め、またノミ・ダニ予防が始まります。
それから、狂犬病予防注射に、フィラリア検査&予防がスタートします。
当院から、予防開始ごろにオハガキをお送りしますので、目安にしてください。

予防は、健康に楽しく生活するための第一歩です。
また、周りのお友達やご近所さんへのマナーの一つです。

そのコのため、だけではなく、みんなのため、と、
感染病の予防をしていただきたいな~。と、思います。

プロフィール

リッキー動物病院スタッフ

Author:リッキー動物病院スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
