
--.--.--.--:--


里親さん募集!!!ありがとうございました!

2010.05.08.11:22

ご協力ありがとうございました。
新しい飼い主さんが、すぐに決まったそうです。
気にしていただいていた皆様、ありがとうございました


20100508-1里親
幸せになるよ~


横須賀で保護されたトイプードルくん

警察にも保健所にも届けを出しているものの、

飼い主さんが迎えにきてくれる気配ナシ。。。

それなら、早いうちに新しい飼い主さんを見つけてあげよう

と、保護した方が、当院へこのコを健康チェックに連れてきてくれました。

今は、保護した方のおうちに一時預かりです。

興味のある方は、是非、当院にご連絡ください

20100508-2里親

20100508-3里親


20100508-4里親


トイ・プードル(アプリコット)

オス(未去勢)

推定年齢3~4歳

健康状態問題なし

人なつっこく、甘えん坊な性格。

無駄吠えしない。


初めて、犬を飼う方にも問題なく飼える性格のコだと思います。
子犬から飼うのは、しつけを教えたり、トイレを教えたり、と
大変なので、そういうことが苦手な方には、
とても良いパートナーになるんではないかと、思います。





comment

Secret

プロフィール

Author:リッキー動物病院スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
