スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月のお知らせ

2012.06.16.11:42

6月の臨時休診はありません


HPの更新が、出来ず、申し訳ありませんでした。
2月からの院内のリニューアルが、落ち着き、すっかり感じが変わりましたよ!!

6月に入り、梅雨に突入しましたね

お散歩のあと、おうちに入るときに足を拭く。。

面倒な作業ですが、

ワンちゃんにとっても、苦手なコト

足を拭いたあとは、たくさんほめてあげてください

で、お散歩に出れない時は、パワーが有り余ってしまいますよね

でも、一緒に遊んであげる時間がない時は。。

かくれんぼ

がおすすめです

飼い主さんは、こっそりカーテンやソファの後ろに隠れて、

ワンコやニャンコの名前を呼ぶだけ

ご褒美は、「わぁ見つかっちゃった!」の一言でOK!!

頭も体も使うので、良いストレス発散になりますよ



狂犬病予防注射

4~6月は狂犬病予防注射の接種時期です。
こちらの接種は、飼い主さんの義務です。
忘れずに、接種しましょう。

フィラリア予防

5~12月は、毎月1回の投薬で予防します。
今月の投薬は済みましたか??
忘れやすい方は、このサイトに登録すると、投薬日をメールで知らせてくれますよ


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

リッキー動物病院スタッフ

Author:リッキー動物病院スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
